山梨県ホームページ制作 ホームページデザイナー 2800円の山梨一安いホームページ

ホームページのメリット

売り上げを上げるための広告宣伝費が高額になってしまっては、本末転倒ですよね。最小限のコストで作ったホームページなら、年間の広告宣伝費用や印刷費用を抑え、最大限の集客効果を上げることができます。ホームページは全てのジャンルの媒体の中で、最もコストパフォーマンスの高い媒体と言えます。

さらに、弊社のホームページデザイナーをご利用いただく事で、ホームページとインターネットの力を最大に体感することができます。

ホームページデザイナーのご利用については、ホームページデザイナーとは、10年連続ベストセラーの格安ホームページ制作(売り上げアップシリーズ)をご覧ください。

たくさんあるホームページの種類 

ホームページ

会社概要など数ページあると、インターネット上の名刺やパンフレットとして機能します。数十ページあると看板や広告塔になり、魅了的なコンテンツや有益な情報を提供すると24時間働く営業マンとして活躍します。インターネットというサイバー空間でホームページのどのように扱うかによって、結果はゼロにでも百にでもなる競争相手の多い人気ツール。個人も法人も、ノンプロもプロも、猫も杓子も同じ土俵でホームページを公開するので、作り方次第で結果がは大きく異なります。

ブログ/アフィリエイト(CMS)

日記調で投稿、管理する仕組みのブログシステム(CMS)。原始的な初期設計のまま運用すると昔から見慣れているブログですが、これをチューニングしデザインカスタマイズとするとホームページやネットショップなど多様な姿へ発展、開発することもできます。個人の日記としても、アフィリエイターのツールとしてとても普遍的な人気があります。

ブランディング/プロモーション

特定の商品やサービスの魅力や価値をはっきり分かりやすく伝えるためのホームページ。商品やサービスをホームページ上で体験してもらいファンになってもらい、購買意欲を刺激する事を目的とします。商品マーケティングとしてもWEBマーケティングとしても機能し継続的なブランド構築や広報活動を行います。

サテライト(SEO・LPO)

本体、または本社機能を有した一つ目のホームページとは別の目的で運用するホームページ。またはサービスやエリアを限定しターゲットユーザーを効率的に誘導するランディングページとして運用するホームページ。SEOやLPOの対策、また集客力や受注拡大に有効です。

ネットショップ(EC)

小売りに特化したホームページと言えます。楽天市場、Yahoo!ショッピング、アマゾンなど大手ショッピングモール内へインショップする出店型と、独自にバーチャル店舗を構える独立型があります。リアル=実店舗の世界で言うところの、大型ショッピングセンターのテナントとして出店するか路面店へ単独出店するかの違いです。出店自体は簡単な事ですが、売り上げ伸ばすには、出店形態においてそれぞれに有効なノウハウが不可欠です。

ポータル/ウエブマガジン/キュレーション

多様で数多くの情報を毎日配信し、取り扱うメインテーマにおいてはインターネットの入口のような存在。ライフスタイル、ニュース、文化、音楽、芸能、観光、ビジネス、不動産など多様なテーマを取り扱う大規模に成長したホームページと言えます。カテゴライズや検索が主体のポータル型、雑誌感覚のウエブマガジン型、多方面の著者やホームページを集約しハブ化したキュレーション型がある。

山梨 ホームページ 山梨 印刷 山梨 SEO